人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初葱館 ~The Grimoire of dolls

hachuneya.exblog.jp ブログトップ

例大祭7有難う御座いました!

例大祭7有難う御座いました!_b0121904_1720374.jpg
 類希で貴重な体験をさせて頂いた気が致します。私達は2010年03月14日、合同サークル「ココナツあみゅれっとぉ」(ココナツプリンbyなつめやし代表 × あみゅれっとぉ。by私)として例大祭7にサークル参加しました。品物カートを引く手に伝わる振動から「ああサークル参加をホントにするんだなぁ」とワクワクして歩いたことが、まるで昨日のことのように思われます。そして同じように品物の搬入を行う方々が、得がたき友のように見えたのも良く覚えています。

 私のサークル参加は、"恋色屋企画"と"ゲスト参加"を含めるとC76/月の宴2/小町SP/C77と数えて実は五回目にあたるわけですが、私単独によるアルバムを発表するのは今回が初でした。絵師でいらっしゃる日向あずりさんとデザインについて協議したり、業者ディスカバリーファーム社さんへCDを発注する等の一連の行為も当然、全て初めての経験。完成した製品を手にした時の感動と感謝の気持ちは、絶対に忘れられません。…そのような想いを胸に、例大祭7では名刺片手に挨拶回りをした他、開場から午後12:30まで(コミュニケーション帳をサークル間で回しつつ)売り子をさせて頂きまして、お陰様で1stアルバムは無事完売致しました。

 「旧作アレンジが珍しかった」、「裏切りの少女のアレンジが好きです」、「原作を活かした編曲」etc..の激励まで頂き、実際にCDをお手に取って頂いたことへの感謝と言ったら、もう!…これ以後、私は様々な企画に関与したり、当然2ndアルバムの製作に取り掛かったりと行動を起こすわけですが、例大祭7でのことは大きな励みとなり糧となると考えております。本当に有難う御座いました!
   
 現地ではtwitterの知り合いの方々にお声をかけて頂き、大変胸が躍りました!有難う御座います。そしてこれからも宜しくお願い致します。そして、今回残念ながらお会い頂けなかった方々も次こそは、宜しければ是非お声をかけて頂けると幸いです。…お友達になってください。

 次回の私本人のサークル参加は、当選したらの仮定のお話ですが、以下のようになるかと思います。
(これ以前にも作品の発表・企画参加等は行う予定ですが、本人は不在だと思います…)
■「秘封倶楽部」中心同人誌即売会「境界から視えた外界(けしき)」
日時:2010年11月28日(日)
会場:東京都立産業貿易センター 浜松町館
…知人との合同サークルを予定。宜しくお願い致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新作ですよー!!例大祭7クロスフェード♪ゆ40a

by hachune-ya | 2010-03-19 18:27 | 東方Project
line

音速が遅いぜ。


by hachune-ya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite