人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初葱館 ~The Grimoire of dolls

hachuneya.exblog.jp ブログトップ

DSK Synthesizer

DSK Synthesizer_b0121904_126157.jpg

▲ DSK AkoustiK GuitarZ /
- 4 acoustic guitar type
- Amp. envelope and fine tunning
- Stereo spread and portamento
- 3 Fx (flanger, delay & chorus)
- Velocity response

DSK Music のFree VSTi Plugins は、これで本当に無料なのか、と言うほどの完成度のものが多く、例えばDTMを最近始めたばかりだ、とか、高価な機材は買えないなどの人にはうってつけかも知れません。

また、そうではなくても気軽にさまざまな音色を楽しめると言う点でも、最高の試料かも知れません。

私も作編曲の勉強をするために色々調べていましたが、DAWに標準で搭載されている音源で物足りなくなってどうしようか・・・と思っていたときにこれらに出会ったのです。

Sound font や VSTi など手軽に楽しんで見ると、新しい世界が見えると思いますよ。
自分で音を作るときの、ちょっとした手がかりにもなりますしね。

→DTM作曲コンテスト
by hachune-ya | 2009-02-10 01:36
line

音速が遅いぜ。


by hachune-ya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite